モカ 1歳 | やまざき貴子のブログ

モカ 1歳

モッちゃんが1歳になりましたー。ラブラブラブラブラブラブ
ブランド名は「ベロニカ」で、なんとも かわいい女のコ名ですが 雄々しく育ってまして、お正月には「ひとり食べ放題」(カリカリ)を行うなど悪いことも覚え、 イタズラにも余念がなく 朝起きると 何かしら部屋の中の物が移動しております。(その際 制裁を加えてるようで、多少傷んでいる…。)(T_T)
また 時間にはめっぽう厳しく、食事は一日三回の8時 14時 20時 にピッタリ要求します。キラキラ
(朝は7時50分には 人の上を跳んだり走ったり、フトンから出てる部分を噛んだり叩いたりして起こします。晴れ 野生味あふれて DV三昧です。わんわんキラキラ
とにかく 体内時計の正確さに驚かされる毎日です。(#^.^#)
今 ちょっと気になっているのは、「お煎餅」です。
お煎餅を食べようと思って袋を開けると、なにやら駆け付けて来て うっとりした顔で空中をクンカクンカ(においを嗅いでる)します。キラキラわんわんキラキラ
お煎餅にたどり着くまで クンカクンカを続け お煎餅に鼻を押し付けます。
………うっっっっとりィ~~~~~……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
---としたので 慌てて止めました。汗汗汗
人間の食べ物は味 濃すぎるって~~あせるあせるあせる
そこで ハッと気づく。
そう言えば、ちっちゃい時 一回だけポテチ舐められたっけ汗汗
アレですっかり 味をしめたか…!!
とすると!!!!!!
--毎夜 私が寝た後に 机付近を念入りにチェックしているのは そのため………!?!?汗汗汗汗汗
モッちゃ~~~~~~ん汗汗汗汗汗 (゜▽゜)むかっ