様々なハラスメントが問題になってから、いつか出ると思っていた言葉

「ハラスメントハラスメント」

略してハラハラ

パワハラだモラハラだと言われる事がハラスメントだとする主張

ハラスメントで訴えられた人がハラスメントハラスメントで訴え返す
その先はハラスメントハラスメントハラスメントか?

ハラスメントがループして抜け出せない

くわばらくわばら
くわくわ!

もはやこの文章が誰かに対してのハラスメントになってないか不安でしょうがない…
もし傷付いた方がいたら申し訳ありません

優しくなりたいと常々思っている私です
もう1つ
友達の影響も大きいですが、ここ数年は「許し」または「赦し」をテーマに生きております
許さないという事は許されないという事

私は未熟でミスを犯します
でも許されたい!
だけら、その為にはまず私が率先して許さなければなりません
しかし私の周りには許さなきゃいけないような事をする人がいません
許す必要がない!
私は人に許してもらいたい事が沢山ある!

むむむ

困ったものだ…