どうも
痛風目前男です

先日放送された主治医が見つかる診療所にて人間ドックを受けさせて頂きました
全身を隅から隅まで診ていただき良かった

実は番組ではオンエアされなかったけど、大腸にポリープも見つかって、その場で取ってもらいました
検査の結果、ポリープは良性でガンになる心配はないものでした
脳も異常なく、お酒や食生活を気をつければ大丈夫との事

こんな事を言う日がくるとは思ってなかったですが、やはり

健康が一番!!

歳をとり、これから身体が良くなる事は難しいでしょうから、今の状態をなるべくキープするように努めたいと思います

ご一緒したDJKOOさんに見つかったご病気も無事に手術を終えたようで何よりでした

怖いけど己の身体を知るのは大事だなと痛感した日々でした
とりあえずダイエットにいそしみ、体重を5キロ落としました
絶賛リバウンド中です
気を引き締めます

そろそろカムカムの稽古も始まる
身体が資本
資本金ゼロ円の奇跡の仕事
役者を長くやれますように