大晦日を迎えました
今年は色んな事がありました
仕事でもプライベートでも色んな事がありました
もう盛り沢山!
喜怒哀楽てんこ盛り

仕事は嬉しい事が沢山あったなぁ
思えば「ぼくらの時代」は今年の1月に収録でした
出れて嬉しかったなぁ
ぼくの時代はなかなか来ないと思いますが、一緒に出た風間俊介君も池田鉄洋さんもこの時代を走っております
追いつくように頑張ろう

今年は色んな番組に呼んで頂いた
あさイチ!、ワンパコ、猫のしっぽカエルの手には引き続きお世話になりました
久しぶりに連ドラもやった
初めて渡辺謙さんとも共演出来た
初めてしくじり先生のオファーがきた時はどっちで呼ばれたのかドキドキした
舞台もやった
久しぶりの(ほぼ)一人芝居もやれたし、オークラさんとも出会えたし、もっと歴史が知りたくなった
映画も公開した
「幸福のアリバイ」をアリバイにして奥さんに愛を叫んだ
ついにAmazonさんには注文だけでなく仕事でお世話になったりして
アメブロさん
俳優枠に入れてくれてありがとう

そして何よりこのブログを読んで下さる皆々様
本当にありがとうございます
不定期、気まぐれ更新になっている事を深くお詫び致します
告知の後出しジャンケン申し訳ありません
それでもTwitterもInstagramもやっていない私にとって皆さんにお伝えすべき事は全てこのブログに書きます
ムカついた事やネガティブな事は本の雑誌「ダ・ヴィンチ」に書きます
今後とも宜しくお願い致します

本当に本当に色んな事がありましたが、とにかく濃い良い一年でした
何とか無事に終わりそうです
先日、仕事を納めて京都に大人の一休さん所縁のお寺に行ってきました




グッバイ2016
鴨川にて大ジャンプ