いつもブログを見て頂きありがとうございます。
突然ですが皆様にご報告がございます。
本日、11月11日に山崎樹範は入籍致しました。
お相手は女優の吉井怜さんです。
お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。
そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました。
彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。
何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています。
まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです。

改めまして、山崎樹範結婚致しました!!
こんな私でも幸せになって良いですよね?

今後も人として、役者として益々精進致します。
宜しくお願い致します。


            山崎樹範