ソチオリンピック
見てます
スキージャンプ
スキーで滑って100メートルジャンプするって凄いなぁ
100メートルも先まで行ったら、それはジャンプって呼ぶのかね?
もう「フライ」でしょ


スノーボードも凄いなぁ
ソチオリンピック日本人初メダルありがとう
一気に2個も!
スノーボードってカッコいいね
技の名前とかしゃれてるもん
ダブルコークとかキャブとかさ
三回転とか言わずに角度で言うのもカッコいいね
1440°!!

もし自分がやるとしたらどんな技をやるかなぁ
足を抱えて横回転とか、ボード掴んで縦回転とか絶対に無理だから
俺はこの技で勝負する

「2ハンドレッドイェン」

ジャンプした時に左右のポケットから百円玉を一枚づつ落とすのだ!

こんなくだらない事を考えながらテレビ観てた
選手の皆さんごめんなさい
怪我したら怖いし、多分一生スノボはやらないだろうなぁ