山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-DSC_0217.jpg

先月誕生日付近であったワンパコのリハーサル
誕生日をお祝いしてくれました
リハーサルの途中、我慢できなくなり「トイレ行ってきます!」と出口に向かうとケーキを用意している所でした
見てはいけないものを見てしまいました
唯一見ちゃいけない人が、、、
こんな事をよくしてしまいます
申し訳ない


話は変わって、上野動物園のパンダが発情期だと
同居させたら交尾したと
挙げ句の果てには映像流してたよ
パンダはたまらんだろうなぁ
ニュースで流されて

もし俺に置き換えたらよ?

「続いてのニュースです。
昨夜、俳優の山崎樹範に発情期の兆候が見られました。女性と同居させたところ、交尾をした模様です。今朝も交尾をした事が確認されています。山崎樹範の発情期は短い為、職員は繁殖に期待を寄せています。」


たまらんなぁ
ほっといてほしいなぁ
映像流れたら親が泣くなぁ
でもこんなニュースは流れんなぁ