山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-DSC_0209.jpg

先日久しぶりに六本木に行った
美味しい焼鳥をご馳走になった
昔は苦手だった六本木にも慣れた
新宿や渋谷も苦手だった
都会が苦手だった
東京の外れに生まれたコンプレックス
言い換えれば自意識過剰

都会に拒まれた事など一度もない

最近次はどこに住むか話した
出てくるのは都心の地名
便利ならばどこでも良いのだが
仕事に行くのに便利
あの子に会うのに便利

そうなると候補から外れるのは不便な町?
それなんか嫌だなぁ

不便かもしれないが地元は好きだ
高級住宅街ではないが今の町も好きだ
便利か不便かで判断するのはやめよう

いっそ根なし草
ホテル暮らしでも構わないような
何処かに根付けるかな
ふわふわした人生

でも今の俺は渋谷区民
税金もちゃんと払っている
精一杯東京都民!!