山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-120430_2024~01.jpg

昨日からごきげんようでしたね
明日も楽しんで頂けたら幸いです

さて、一昨日の稽古場での出来事です
みんなで真剣に稽古をしていました
熱のこもった良い稽古
僕は汗をかいてきたのでメガネを外し目の前のテーブルに置きました
更に稽古します
全体の動きを個々人が確認して、各々で自主練をして稽古が終わりました

「お疲れ様でしたぁ」

皆が汗を拭いたり、自分の席に戻ります
僕は目の前のテーブルに置いてあったメガネを取りに行きました
そこで気付いたのです
メガネの異変に…

レンズに黒いビニールテープが貼ってある
ご丁寧に両目に


「ちょっと待ってくれ!!」


思わず僕は声を荒げました
事情を説明し、みんなに告げます


「犯人はこの中にいる!!」


名探偵やましげの登場です
現場は密室
容疑者は共演者とスタッフに絞られている
犯人は簡単に見つかると思っていました



しかし…