蜜の味撮影終了
今日は菅野美穂さんと二人のシーンの撮影があった
やはり綺麗な人だ
二人っきりなのに、周りにスタッフが何十人もいる
本当は二人っきりなのに…

…気の利かない奴らだ

はっ!
いかんいかん
ドラマの撮影だった
スタッフさんがいなければ何も出来ない俺なのに勘違いしてしまった
すいません
夢と現実をごちゃまぜにしてしまいました

さて、本日22時よりNHK「ラストマネー」の第四話放送
今回から目の細い小肥りのおじさんが登場します
チラッとだけどね
台本も演出も面白いから楽しみ
役者冥利に尽きる良い現場だったので、観てもらえたら嬉しいです

明日も朝早いので今日もお酒は飲みません
しばらく行ってないからジムで運動して汗流そうと思っています

あくまでも「思っています」だからね
行かない可能性も大です
明日ブログで報告します

タイトルで判断して下さい
「勝ち戦」か「負け戦」
どっちにBETする?