山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-110730_1530~03.jpg

終わりました
今回の主演の方との2ショットです(人と字)

今回のNHKのドラマ本当に楽しかった
まず台本が素晴らしい
読んでるだけで面白い
小説ばりの読みごたえ

スタッフが素晴らしい
きちっとプロの仕事をしつつ和やかな雰囲気
監督は同い年の女性だがとてもクレバーで役者の気持ちを理解してくれつつ的確な指示をしてくれる
監督の演出に乗っかって芝居するのが楽しかったですわぁ
身の回りの世話をしてくれる衣装、メイク、持ち道具チームも凄いフォローしてくれた

そしてキャスト
天体観測以来の共演になる伊藤英明、田畑智子
二人との絡みはドキドキした
この9年間で成長した(?)姿を見せられたかは分からないけど、また一緒に芝居出来て良かった
9年間この世界で頑張ってきたら、また会えたんだなぁ

天体観測に出てた仲間達
全員が今もみんな第一線でやっている
「俺だけが消える訳にはいかない…」って正直思ってたもんなぁ
それがモチベーションだったりもしてるよ
あのメンバーは本当に凄かったんだ!!
そこに俺もいたんだ!!
ってねぇ

あと共演してないのは小西真奈美ちゃんだけになったなぁ
いつかまた一緒に芝居出来たら良いな


今回のNHKのドラマ
タイトルは「ラストマネー」と言います
スタートは9月


結構先だ!!!!!



注・本文中に出てくる「天体観測」とは、僕の連ドラデビュー作の事です