山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-110414_1457~01.jpg

またこんな時間まで起きている
面白い本を読んでいて止まらなくなってしまったから

恩田陸さん
「チョコレートコスモス」

芝居の話
いや役者の話か
とてもよく出来た本
恩田さんは役者の感覚を知ってる方だなぁ

こりゃ寝れないよ
まいったね

あぁ芝居がしたい
たまらなく芝居がしたくなってしまった
困ったもんだ

今日はお酒を一滴も飲んでない
まいった
まいった

芝居したい
芝居したい
芝居したい

体は疲れているが、中が覚醒している

芝居したい
芝居したい

こーゆーの書くの嫌いなんだけどね
気持ち悪いなって思うから
でも我慢出来ない

以前、ある脚本家さんからいただいたありがたいメールを読み返してみた
ますます気持ちが高揚する
いや正確には凄い高揚しつつ、凄いクールになる感じかな

こりゃまいったな

芝居したい


明け方の役者の独り言
気持ち悪いと思ってくれたら幸いです

話す相手いないからブログに書いちまったよ