昨日は雪でしたねぇ
寒かったですねぇ
あのまま降り続けたら電車止まるんじゃないかと心配でしたが杞憂に終わりました

只今NHKのドラマの撮影の為に緑山に向かっております
一昨日からクランクインしました
とても重厚なドラマです
出演者も大先輩ばかりで、僕はかなり若手です
緊張する現場です
そんな中、後輩に出会いました
キャリアとかじゃなくて本当の後輩
母校・獨協大学の演劇研究会の後輩
直属の後輩との再会に感動しました
なんせ卒業以来一度も会ってませんでしたから!!

まさか仕事で会えるとは…
お互い役者続けてきて良かったと思える瞬間でした

一昨日撮影が終わってから飲みに行きました
つもる話があります
つのる思いがあります

元気でいるか?
お金はあるか?
友達出来たか?
今度いつ帰る?
byさだまさし


卒業してからどうしていたのか?
今の生活はどうか?

そして話はやはり芝居の事へ
先輩風をびゅんびゅん吹かして話す俺
真剣に話を聞いてくれる可愛い後輩

あっという間に時間は過ぎ電車もなくなるので解散
後輩と別れ、ふとした事を思い出した


そういえば…

あいつ、俺の一年後に入学したけど
俺が2回留年してる間に先に卒業したな…
入学した時は後輩だったけど、卒業した時は先輩だったなぁ


ぎゃふん!!