ワールドカップサッカー日本代表の皆さん
お疲れ様でした

昨日は深夜一時から爆笑問題さんのラジオに出演させて頂きました
オープニングからの出演
一時からの生放送

そうです
日本代表が延長戦を戦っている、まさに真っ最中

つまり延長からPK戦を全く観れなかったんです!!
サッカーを中継していたTBSにいたのに…

でもね!!
やっぱり爆笑問題さんとのトークは本当に楽しい
そして勉強になる

二週連続でがっつり絡めたのはありがたいっす
楽しそうなんだよね二人とも

もっとバラエティ番組とかでも一緒にやれたら良いなとまたまた改めて思った夜でした

今日は午前中ナレーションの仕事
そして稽古場ラスト通し

疲れかボロボロ
でも逆に膿を吐き出した感じ
ポジティブに受け止めるべし
間違いは誰にでもあって、それを意味のあるものにする事は可能だ
今日の間違いを正解にする為に明日を生きる