山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-100518_1920~01.JPG

昼にウニを食べましたが、夜は広島風お好み焼きを食べました

本日下北沢の本多劇場にてリトルショップオブホラーズを感激
ダイゴさんが主演でした
知り合いも結構出てたので行きたかったのです
なんせ演出がカムカムミニキーナの松村さんだし!!

たまたま爆笑問題の田中さんに誘われまして二人で見に行きましてね
小さい僕ともっと小さい田中さん
小さいオッサン二人で並んで座って観劇

終演後小さい二人でご飯を食べた訳ですが、昼の作家さんに続きまたまた先輩との食事です




…そうです
本日二度目の御馳走になりました
今日一日に限ればエンゲル係数ゼロです

さあ!
財布を出さない男が通りますよぉぉぉ!!