どうもやましげです
髪を切りすぎてしまったやましげです

本日久しぶりに10月からの新ドラマ「マイガール」の撮影に行ってきました
会う人会う人に「髪切った?」と聞かれました
メイクさんは少し動揺してました…

皆様には先にお伝えしておきます
俺、ある話から髪短いです
見所です!!

実はそんな事を何度も………


すいません
調子に乗って同じ内容を三発発射してしまう所でした
昨日の二連投はミスです

昨日実は嬉しい事もありました
内緒だけどね

晩ご飯休憩の時に…
いややっぱ内緒だよ

相葉君とラーメン屋さんに…
ダメ!内緒だもん!


ご馳走様でしたぁ



さて帰って爆笑問題さんのラジオ聞こうっと!!