山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-090826_2009~01.JPG
当たり目!!




出した事ない!!!!



さぁ予告通り「ごきげんよう」で頂いたコロゾーストラップの登場で御座います
嬉しかったので携帯にすぐに付けました

携帯はいつもジーパンの後ろポッケに入れてるからよくストラップの紐が切れちゃうので気をつけます!
なくしちゃいけない物です

正直言いまして「ごきげんよう」はかなり気合いの入った仕事です
これは「ごきげんよう」で話そうってネタを取っておいたりしてねぇ

小堺さん大好きなんだよね
一緒にいる時間が楽しい

あと山崎樹範として初めて貰った賞がごきげんようの月間MVPでね
あれが本当に嬉しくて感謝しててね

賞なんて縁のない人生だったからさぁ

年に一回とかのお仕事だけど、次も楽しみにしています


追記
あとは「いいとも」でタモリさんストラップをゲットしたい!!
タモさんとコロゾーをダブルでぶら下げていれば間違いなく一流芸能人なのでは!?
ただし、いいとも100人アンケート2連敗中…