いつもお世話になっております
芸能人blogに属させて頂いております者です

一流芸能人を目指す、一応芸能人の男です

オスのオカメインコを一羽飼う35才独身です

この件に関しましては匿名でお願いします


私はamebablog様のサービスにそれはそれは満足しているのです
先程、一括りに芸能人blogと言ってしまいましたが、その中にはスポーツ選手や歌手、文化人、役者、タレントと多岐に渡る充実のラインナップ
そして忘れてはいけないグラビアアイドルの方々!!


それなのです
私はグラビアアイドルさん達のblogを楽しみにしているのです
そして私は深夜族です
仕事の都合でどうしてもそうなってしまうのです
また過去の深夜バイトの習慣も抜けきっていないのもあります

blogをアップするのが夜中ならば、blogを見るのも夜中
しかしamebablog様は必ず夜中にメンテナンスで御座います

アップしたつもりがメンテナンス中だった事も何度も御座います
いや!それについては何も言いますまい
健全な運営の為にはやむを得ない事と思います

しかし過去のblogだけでも閲覧出来ないものでしょうか?
私は深夜にお酒をチビリチビリと煽りながら、グラビアアイドルちゃんのblogを閲覧するのが楽しみな35才の役者であります



「昼よりも夜中ならば…」
「寝ているだろう…」
「人の少ない時間に…」


その気持ち良く分かります!!
例えば道路工場を夜中にしたら必ず苦情が増えるように、メンテナンスを昼間にしたら困る人は夜中の数十倍、否!!数百倍数千倍に上るでしょう!!


分かっている
分かっているのです…
私一人のワガママで世界をひっくり返してやろうなんざ、露ほども思ってないのです
ただ一言言いたかっただけなので御座います

先程過去の閲覧だけなら云々言いました
「メンテナンス」の「メ」の字も分からないど素人の戯言で御座います
大変失礼致しました
忘れて下さいませ



…ただ
夜中にグラドルちゃんのblogを見るのが楽しみな気持ち悪い35才の役者がいる事を!!
夜中にグラドルちゃんのオフショットでドキドキしている気持ち悪い独身の目の細いメタボちゃんな35才の役者がいる事を!!






………忘れないで頂きたいのです


最後になりましたが、深夜の作業お疲れ様で御座います
これからもよろしくお願い致します


敬具