山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-090224_1657~02.JPG
この写メをアップするか正直悩みました
なんせ気持ち悪いからです


「盗み着シリーズ第三弾!!!」


…ついに石原さとみちゃんの白衣に手を出しました(私は変質者ではありません)

しかも素肌に直で着てやりました(私は変質者ではありません)

さとみちゃんの髪の装飾品も着けました(私は変質者ではありません)

ドキドキしてたんで綺麗な白衣に汗を染み込ませてやりました(私は変質者ではありません)


これをアップする事で全国のさとみちゃんファンを敵に回すんじゃないのか!?
誹謗中傷の嵐になるんじゃないか!?
そんな事が頭をよぎりました


しかし待たれよ!!
更なる衝撃の事実!!!

実はこの写メを撮ってくれたのは………







石原さとみちゃん本人なのである!!!!!



さとみちゃんありがとねぇ
これにて「盗み着シリーズ」完結

企画・構成・文章
やましげ(藤賀事務所)
協力
眞鍋(松竹衣装)



ヴォイスも残りわずかになりました
最後までお楽しみに!