いろんな「よく」がありますね

今日も「良く」働きました!
本日でキイナの撮影終了!!

今日は重たいシーンでした
感情を露わにしてね
役者として自分を「良く」見せたい「欲」があります

でも作品全体を考えて「良く」見せたい「欲」を「抑」制せねばなりません

達成感も満足感も役者には必要ないのです
自分が演じるその人物はそれらを感じる為に生きてない事は「よく」「よく」考えれば明白です

だから芝居をしていて気持ち良い事はありません
多分この道で生きていく事を真剣に考えてから一度も

僕はその場所に「いる」事を心掛けます
出来てるか分からんけど…



すいません
書いてるうちに最初の「よく」しばりを忘れてしまいました…
いるに「」を付けてしまいました



戻します

帰って入「浴」して寝ます

えーと…
あと一つだ…

そう!
「翼」の折れたエンジェルでも聞きながら!!

あっ、でもこれじゃ
「翼(よく)の折れたエンジェル」だな………



まぁ難しい事は考えずに今日もお疲れちゃん!!