山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-081213_0425~01.JPG
昨日のM-1でザ・パンチを応援してくれた方
ありがとうございました

パンチ浜崎君は見事に全国9位を獲得しました
よくやった!!
胸を張れ!!



仕事中もドキドキしていました
今頃決勝だなぁ
どうなっているかなぁ
気になって気になって仕方ありませんでした
スタジオから戻る度にメイクさんに聞きました
「今誰がどうだったよ」
その度にドキドキが高まりました
結果を家に帰るまで我慢しようと思いましたがダメでした
聞いてしまいました




「どっちが勝ちましたか?」




「やましげが応援していた…………






マンチェスターユナイテッドが勝ったよ!」


やったぁ!!!


あれ?
説明してなかったっけか?
途中から違う話だよぉ


ルーニーナイスシュート!!
パンチ浜崎ナイスボケ!!