一月からフジテレビの月9に出ます
去年の「プロポーズ大作戦」は準レギュラーだったので初の月9レギュラーになります

「ラストフレンズ」で一緒だった瑛太君
「ナースあおいSP」で一緒だった石原さとみちゃん
「Dr.コトー診療所」でお世話になった時任さんや泉谷さんも一緒です
スタッフさんも知り合いばかりで安心
もう顔合わせもやりました
楽しそうな現場になりそうです

若い人達と大人な先輩達の間で良いアクセントになるように頑張りまする!!

年内にテレビに出る機会は多分ありませんが、来年オンエアの収録がバラエティ・ドラマ共に入っています
今年以上にテレビ等で会えるように来年も頑張ります

来年ブレイクしそうな芸能人としてインタビューを受けた雑誌も出ていますしね
期待されている訳ですよね?
僕ちゃん期待には全力で答える男です!
来年見てて下さい!

ブレイクしそうな芸能人の座は誰にも譲らないぜ!!


(…ブレイクするつもりはないの?)