081112_0023~02.JPG
やましげカッター!!

早速、髭男爵ひぐち君のギャグをパクらせて頂きました
今日のさんま御殿出演が事務所のHPに載ってなかったようですいません
ちゃんとするように言っておきます
そして担当者にやましげカッターを浴びせておきます


話は変わりますが、私は自分の事をわりとミスなく平均点を取っていく偏差値50人間だと思っています
ですから皆さんに
「俺この前こんなバカやっちゃってさぁ!」
的なオモシロ話をする事も出来ません

しかしたまにやってしまいます
いわゆる天然です
と言っても偏差値46くらいのおバカエピソードです


それではお聞き下さい
「やましげちゃんうっかり事件簿」


最近私は気になっていました
自分の食生活のアンバランスさを
改善せねばならん
スーパーに行き、まずはビタミンCの補給だと思いました
ミカンをカゴに入れました

旬です
こりゃ良いや

その時私は喉が渇いてました
カゴに飲み物を入れました
100%のオレンジジュースを…

会計を済ませ家に帰り愕然としました
机に並んだミカンとオレンジジュース
バランスがあまりにも偏っている!
俺は何がしたかったのだろうかと!!

反省を踏まえて皆さんにお伝えします
ミカンを食べてオレンジジュースを飲むとお互いの良さを消します
ご注意あれ!!