ここの所また本を読んでいる
活字モード復活である

移動中
仕事の合間
風呂の中

さらには寝る間を惜しんで
しかし良く寝て


最近読んだ本
奥田英朗「空中ブランコ」
恒川光太郎「夜市」
東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」

空中ブランコは直木賞取ったやつだし、舞台にもなって観に行こうと思ったけど行けなかったからね
非常に読みやすく、キャラクターも魅力的でした
これなら舞台を無理からでも観とくんだったと後悔!
サトエリのセクシーナース観たかった…


夜市はホラーの新人賞を取ったとか帯に書いてあったから買ってみた
面白い!
決しておどろおどろしいホラーじゃなくて、なんかファンタジックな感じです
表題の作品ともう一つ入ってるんだけど、正直そっちのが好き!!
どっちも良いんだけどねぇ
とにかく難しい言葉を使わないのにこの作家さん独自の世界観がある!!(巻末にある解説の受け売り)


そしてパラレルワールド・ラブストーリーは東野圭吾さんの凄さをやっと理解出来た感じ
過去に読んだ二冊はシリーズ的な感じだったけど、違うのも読んでみると圧巻ですなぁ
本の事書く度に誰かしら東野さんを薦めてたのが分かりました
次も東野圭吾作品を読んでみようと思っちょる

また活字の世界を散策しようと思っちょる