080215_1138~02.JPG
皆さんごきげんよう
都内某撮影所で某超大作の衣装合わせに行ってきました
何の作品かはまだまだ言えません

僕に抱き付いている人は「やくみつる」です

…間違えました

僕に抱き付いている人はやくみつる似の「某TTM監督」です(本人曰く名前は勘弁してくれとの事、…顔は出して良いのに何故!?)
トリ○クやト○ックで有名ですね


この監督とは基本ふざけた会話しかしません
今日も俺の顔を見るや否や

「何しに来たの?」

だって

「いやいや衣装合わせですよ!」

「隣の組じゃないの?」

「すいません、部屋間違えましたぁってコラ!」

もうずっとこんな感じです
衣装合わせはあっという間に終わり、ちょうど昼だったのでランチを誘われました
んで一緒に昼飯食べて喋ってると

「トークライブ出してよ」

「マジですか!?22日にやりますけど出てくれます?」

「あぁ、その日仕事だわ」


…そりゃ忙しいよな
超多忙監督だもの
次かその次かそのまた次か…いつか出て下さい

しかしね、日本でも数本の指に入る大監督に可愛がってもらえるのはマジでありがたいっす!!
いつか俺主演の映画撮って下さいねぇ
(言うのはタダだから言ってみた)


ちなみに今度のひとりぼっちで協力してもらったヘアメイクさんのブログが始まりました
良かったら覗いてみて下さいまし

http://ameblo.jp/zoemiki

もう六年近く知り合いだけど、髪を切ってくれる度に「やましげの髪面白いわぁ」って言われます
何がでしょう?
生え方?
寝癖?

まぁ写メ見たら分かるけど、今日の衣装合わせも寝癖付けて行ったしなぁ


では土ワイの残りワンシーンの撮影に行ってきまぁす!