昨日は横浜アリーナにいました
湘南乃風の若旦那が発起人のイベント「てるてるいのち」に行きました
ニュースで御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ムコ多糖症とゆう病気を知ってもらおう、薬を認可してもらおうとゆうイベントです
つ~かライブです

DJオズマ、絢香、ORANGE RANGE、湘南乃風

とそうそうたる顔ぶれ!
ライブは最高でした!!

俺にはライブで声を出す事、応援する事しか出来ないけど…
やれる事はやりたいなと思いブログに書きました

「ムコ多糖症」

この名前を一人でも多くの人に覚えてもらう事
今後このブログにムコ多糖症とゆう単語が出るか分からないけど、無責任かもしれないけど、今のこの気持ちを無視するのは嘘なので書きました
一人でも多くの方が関心を持ってくれますように
僕のこの些細な気持ちが若旦那から受け取った事の一つの答えなんです