TS320154.JPG
帰りました
韓国ノリを買ってきました
ふぅ~
初海外終わっちゃったなぁ
しかも日曜で仕事終わってから九時位にご飯食べに行ったら、店がやってない!
ホテルがビジネス街だけに日曜の夜は閑散としてたよね
なんとか見つけた焼肉屋さんに突入
まずは生ビール!

ん?
ないの?
生ビールは生ビールの専門店があるんだ?
へぇ~
じゃあ瓶ビール!
お肉はコーディネーターさんにお任せで頼みました

来ましたよ
韓国名物サイドメニューの嵐!!
お肉を巻く葉っぱが何種類も来て、サラダだ、水キムチだ、ナムルだ、茶碗蒸しだ、なんだかんだ…
アッとゆー間にテーブルがお皿だらけ!!
お肉をいろんなトッピングで食す
う~ん美味♪

じゃあ次はホルモンでも頼みますか~
ん?
ないの?
ホルモンはホルモンの専門店だって?
ふ~ん
お肉はこの2種類だけ?
そうなんだ…
まぁだいぶお腹も膨れたし、いっちょマッコリでも行きますか!!

ん?
それもないの?
なんで?

あぁ~、それも専門店なんだ
ふ~ん…
専門店ねぇ…



住み分け過ぎじゃねぇ!?
本当に韓国ってそうなの?
牛角みたいに何でもある店ないのかい?

まぁ美味かったから良いけど、なんか満喫出来ず!
韓国奥深し!!


やましげ韓国珍道中は続く…