雑記 | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

雑記

日記さぼってるなあ・・・

今描いてる「はだかの林檎」を描くのに追われています。

(毎日きっちり晩酌はしてますが!変わらぬ長年のペースでございます)

2月までは気を抜けません。といってもあと3日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は「スターウオーズ」をほぼ初めて観ました。過去のやつを。

1から順番でしかもダンナさんのガイド付きだったので分かり易かったです。

今までは、「え?だって宇宙戦争でしょ」と勝手に避けてたんですが

ダースベイダーに大変心うたれました

なんてことだアイツは。

サブキャラもそれぞれキャラが立ってて良かった。

おそい。おそいですね私はいつも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは~・・・・・

去年読んだ「1Q84」が面白かったので

村上春樹を読みあさってます。

「ノルウェイの森」も読みました。(おそい!おそいおそい!笑)

ノルウェイの森をさまようよく分からん哲学的な話かと思ってましたが

全然違いました

読んでよかったです。