対談してきました | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

対談してきました

秋からの「サイレーン」ドラマの告知で

祝ってもらったり拡散してもらったり、皆さん

ありがとうございます~~~~~~~!



早速ですが、主演の松坂桃李くんと対談してきました。大丈夫かな。汗。



去年自分で作ったサイレーンTシャツを着て挑んできましたよ・・(^o^;)

俳優さんと対談なんて初めてです。

←私162㎝

こ、これは・・(↑)

横に並ぶと松坂桃李くんがどれだけシャープで素敵か分かるとっても良い写真ですね・・・・・・・・・・

こういうのは、素直に言った方がいいんだろうな

瞳がでっかくて、吸い込まれそうでした!!!

スーツ姿も細いのにたくましい!

これでアクションするのかあ・・さぞやカッコイイことになりそうです。

対する私、ガッチガチです。限界の笑顔。ははは・・・



漫画が好きで、いろいろ読んでるらしく

描いた私より「サイレーン」を咀嚼し理解してくれてて驚きました・・!

漫画の中の、私でも説明できない心理を(描いたのに説明できないとは)

ここはこうですよね、カラちゃんてこうですよね、とずばずば。

言葉を駆使して言ってくれるんですよ。

私は紙コップかちかちふるわせてはい、はいはいと聞いてただけだ。

ドラマ「サイレーン」のまさに座長といった感じ。任せました。

この人についていきましょう。



この様子は、もうちょっと先のモーニング誌面に載ると思うので

(モーニング・・・「コウノドリ」もなんと10月の同じクールです!!両方見てね~!)

またお知らせしますね(´∀`)