同窓会 | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

同窓会

中学の同窓会で栃木に帰ってきました。

上京してから初めてのことなので緊張・・・!

ビーバップ最盛期の中学だったんですが

みんなそれなりに落ち着いてました。


 
英語教師だったH先生のにこやかな挨拶

「私は、どちらかというと人は性善説の方だと思ってたんですが、あの頃のあなた方と接していると、本当にそうなんだろうかと不安になるばかりで・・」

苦笑するしかない。



そして停電しました。



会が終わるまで停電でした。

そして緊張して飲みすぎて、ろくに喋れてない。

もっと、みんなの近況聞けばよかった。時間よ戻れ。しかし戻ったところでまた飲みすぎるんであろうガーン

しかしあれだ、声って変わらないんだね。