おつかれ | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

おつかれ

スマホ新しくしたら文字化けするようになってしまったガーン

機械オンチせつない・・(なのでこれはパソコンからの投稿)

『サイレーン』現場作業はひとあしお先に終わりました。

スタッフの二人から花束もらった。



うえーんあせるありがとう~あせる

みんながんばったよー!

私も情緒不安定なことが多かったので一緒に仕事してて大変な時もあったと思います。

おまけに誰が抜けても困るので休めないし・・・

ほんと描ききれてよかった(雑誌掲載はまだもう1話あります、最終話が!)

お疲れ様なのです。

ありがとうチーフ、ありがとうK嬢。

そして今迎える年末。

とりあえず毎日仕事場に通っては

だらだら掃除したりコーヒー飲んだりしてます。

うーん・・

人がいないうえに〆切がないと何もしないな私は・・・・