インタビュー | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

インタビュー


皆さんお正月いかがお過ごしですか。

私は2日の今日は近所のセールに気を取られながらちょっと仕事しました。

去年末に言ってた

ライブハウス(新宿アンチノック)のフリーペーパーにインタビュー載せてもらいました。

アンチノックは去年何度か足を運ばせてもらいましたが、かなり、激しい系のライブハウスです。それが私には逆に癒しになってた場所です。そこのフリーペーパーに載せてもらえるとは…

大胆にも表紙に『サイレーン』を使ってくれて感激なんですが

私の漫画を知らないバンドマンがこれを見て、ああん!?とならないか若干心配です。(優しく見守ってください…)

インタビューで私はずっと「あたしは~」という喋りなのですが「私」に直したほうが良くないかと聞いたところ

インタビューしてくれた印藤くん、

「え?あたしって言ってますよね」とアッサリ。妙な説得力があったのでそのままにしました。
後にも先にもこれだけだろうな~「あたし」。かなりレアです。

ライブハウス、スタジオに置かれるので人によっては入手困難だとは思いますが

もし出会えたなら、ぜひ

楽しんでください。

そして(前も書きましたが)、月本院長のモデルになってくれた印藤勢くんに感謝。
彼のライブは翌日まで残る。これからも楽しみにしてます。

写真は、クリニックの受付嬢のモデルになってくれたAyumiちゃん(彼女のギターも何度か見てます。かわカッコいいオナゴです)ありがとう~。