好みって | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

好みって

昨日は久しぶりに江口寿史御大から

お酒の呼び出し。深夜1時。

行ったらもう数人で飲んでて酔っぱらっている。もっと早く呼んでよう。

10代の頃好きになったアイドルは

年取っても自分には特別で、応援してしまうなあ

って話になった。

ああ、確かに私も

『スチュワーデス物語』(1983)で風間杜夫を好きになってから

ずっと杜夫が好きだ。

あと・・・これ言うとみんな笑うんだけど

チャゲ&飛鳥の飛鳥が好きで

漫画家になれば会えると思ってて

有名になって飛鳥と結婚・・愛人でもいいっ・・飛鳥~!!って思っていた。

(ちなみに会えてない。もうだめだ。一夜限りでもだめだ。)

そんなこと言ってたら

「風間杜夫と飛鳥・・・・ヤンキーか!!!(笑」

隣で飲んでた山本直樹さんからツッコミが入ってもうた。

そ、そんなふうに言われたの初めて汗新鮮。

でもね、アジアンカンフージェネレーションの後藤くんも大好きだ。

共通項がない~、好みが分からないと言われる。



ちなみにダンナさん、どっちかっていうと

チャゲ。

&スガシカオ。

これ、言うと怒る(笑)。