今日も漫画家飲み | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

今日も漫画家飲み

小学館忘年会の次の日だったんだけど

今年1番飲んだんじゃないかな・・・

夕方6時に飲みだして

時計1周すぎて

結局翌日の昼2時まで飲んでた。

山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba-SH3803090001.jpg


写真は4軒ハシゴしたあとの図。

江口さん(右)とパンチョ近藤さんが死んでる・・・

このあと、パンチョさんをひきずってDASH!

cocos(ファミレス)でランチビール

北海道に帰るパンチョさんを駅から見送り

復活した江口さんがまだ飲むんだとだだをこねるので

いせやという昼からやってる焼き鳥屋。

ウーロンハイ頼んだはいいが、ほとんど口に出来ず

って、あったりまえだアアアむかっ

やーっと解散しました・・・・・。

いやあ・・楽しかった・・・というか・・気合のいる飲み会でした。

(最後、江口さんは、もー1軒!と言ってましたがどんな50代だ)

しかし、パンチョさん、パンチョさんを新橋まで送ったアナちゃん

お疲れ様でした・・。





で、

ここで終わらない。

このあと夕方から

矢沢永吉の武道館だったんですよ、私は。

20時間飲んで永ちゃん・・・!

とほほ。

この、永ちゃんレポートはまた

後ほど・・。