江の島 | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

江の島

おはようございます!

ゲリラ豪雨が日本を騒がせていますね。
皆さんお元気でしょうか??


実は、学生最後の日本の夏は残り2日。
明後日から2ヶ月ついに短期留学です。

スーツケースが一個だとどうしても23キロを越えちゃってどうしよう。
とか、色々準備もたどたどしくわちゃわちゃしてます。

不安も大きいけど、
それを含めて勉強と思えば楽しいですね!


この何週間かは日本の夏にやり残しがないように最近は本気で毎日を遊んでました!
おとといは大好きな江の島へ★
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


本気で泳いだら、寒かったです。
波が高くて頭の先まで水にはいっちゃった!

しょっぱかったです。

江の島は毎年何度か訪れているせいか色々思い出深くて、大好きな場所です。
曇っていて太陽が見えなかったのが少しざんねんだったなぁ。。


ふーたくさん遊べた夏だったので、
2ヶ月はいろーんなことを吸収して勉強しようと意気込んでいます!

ブログも多分、アメリカから更新できるんじゃないかな??




iPhoneからの投稿