Disney Sea | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

Disney Sea

3年ぶりくらいに人生3度目のdisney seaにいってきました(^o^)
photo:01


photo:02


photo:09


夏のアフター5で入園してすぐりぼん購入!わくわく
頭に装飾するとしないじゃ全然心持ちが違いますね~!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


photo:04


Disneyはわいわい騒げて乗り物が楽しいランド派でしたが、
20越えてから初のSeaでSeaが大好きになりました!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


もちろんアトラクションも新鮮で楽しいけど、パーク全体にムードがあっているだけで楽しい!!
湖があったり、水がテーマになってて涼し気で夏にぴったり(^o^)
家族とご飯食べにでもいいから行きたいと思いました。
photo:10


photo:11


photo:14


photo:12


あー楽しすぎて写真撮りすぎた!笑
photo:15





iPhoneからの投稿