来週から路上研修! | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

来週から路上研修!

おはようございます!
photo:01


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一昨日緊張の仮免検定を受けて、合格できました!
教官からのありがたいおことば。


実力はあるけど、なにかに追われているような運転です。
適性検査の結果、山崎さんは運転にとても向いています。
しかし、一つの項目でだけCでした。
それは、【かっこ良く見られたい願望】を持っているということです。


は、恥ずかしすぎる♪( ´θ`)!

はい、せんせい。かっこ良く見られたくて安全確認を怠ったりスピードを出したりしちゃうのです、、、

というしかありませんでした。



写真は昨日撮り方を忘れ震えながら撮ったプリクラ!
モデルの中上 五月ちゃんです★
photo:02


6時間弾丸トーーークしました!
楽しかった~。



iPhoneからの投稿