地震 | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

地震

なんて大きな地震!
わたしの地域では震度6弱と、歩けないようなかなり激しい揺れでした!

皆様ご無事でしょうか?!


私は出掛ける所で家を出て一分のところで大きな揺れに見舞われ、

慌てて犬と猫のいる家に戻りました。

引き出しが全部飛びでて、
割れたグラスの破片がひどく散らばっています!

家に一人で怖くて怖くて、
ちょっと前まで涙が止まりませんでした!

でもなんとか父と連絡ついて安心。。
母とまだ連絡がつきません。



みなさんがご無事でありますように、
これ以上災害が広がらないように、

心からお祈りしております。



iPhoneからの投稿