1月ももう終わり! | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

1月ももう終わり!

山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

春休みに入ったとはいえ、ゼミ論など結局なにかに追われ追われ・・・


ここ数日基本的にずっとおうちかカフェです。

お化粧の仕方忘れました。きっと。


運動不足で体中の筋肉が衰えるんじゃないかと心配になり、今朝は用事がてらおさんぽをしました。

夜型の私は余裕のない朝を迎える事が多く、朝からおさんぽなんてかなり珍しいのですが、、


冬の澄んだ新鮮な空気に真っ青で雲ひとつない空、暖かい朝の太陽の日差しと光を体にたっぷりと浴びて、晴々と気持ちの良い1日を始めることができました!



朝起きてすぐに太陽の光を浴びると体も自然と目覚め、ホルモンバランスも整えられて規則正しい生活が送りやすくなるそうですよ。



自然のパワーはすごいですね!

いよいよ携帯に楽しい写真が無くなってしまったので、

ハワイの愉快な写真で勘弁してください・・・笑


今週はあしたからまた一気にハードですが、どんなに大変なことも成長のチャンスだと前向きに楽しんで取り組んでいこうと思います!

つよがりでも前向きなことを口に出してればきっと潜在意識が変わりますね。



人生「いま」を楽しんだもん勝ちだと信じてます!