世界の終わり | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

世界の終わり

photo:01


photo:02



世界の終わりという歌手グループのLIVEいってきました!

盛り上がって、楽しんできました(^O^)/
舞台やLIVEは客席と舞台の距離がちかいから反応も見えるし、一体感がとてもあってゾクゾクしますね。
興奮します。

LIVEとか観に行くと自分も舞台立ちたいなぁと思ってしまうのは私だけ?
私もみんなを楽しませたーいと思ってしまいます。

才能が羨ましい!


あとは、チケットもらったのでウルトラマンショーを見に行きました。
これも出たくなりました。

ウルトラマンゼロとセブンが大活躍で大盛況で!

ベジタリアン、とかなんとかいう名前の怪獣がすごく強くて、
ウルトラマン一家四人がかりでやっつけにかかってるのを見て、それは卑怯だなと思いました。

四対一は!

ダメ!いじめ、ゼッタイ。

堂々と一対一で戦うウルトラマンに魅力を感じます。


写真にも載せたけど、夜行ったお店のデザートが可愛かったです。


明日はクリスマスイヴ、みなさんのご予定は(^O^)/??


iPhoneからの投稿