ゴースト~もう一度抱きしめたい~ | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

ゴースト~もう一度抱きしめたい~

山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba-??.JPG



昨日から公開の、[ゴースト~もう一度抱きしめたい~]早速見に行ってきました!

ドラマ[コールセンターの恋人]の時にお世話になって、お酒の席では手相をみていただいたこともある中園ミホさんが脚本を書いてらっしゃるということもあり、

楽しみにしていた映画だったのですが、、


もーう、予想を遥かに越える大満足でした!

原作のゴーストを見たことがなかったのでストーリーを全く知らぬままに見たのですが、大胆かつ繊細なストーリー展開にすぐに引き込まれてしまいました。


松嶋菜々子さんが素敵すぎる!
樹木希林さんのおかげでたくさん笑いました。
芦田愛菜ちゃんの演技に泣きました。



たくさん泣いて、たくさん笑えるとってもいい映画でした(^^)!

いい映画を見ると、自分の周りとは違う新しい世界に入り込むことができるので大きな充実感が得られますね!



iPhoneから送信