愛しの彼氏。 | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

愛しの彼氏。

ゴールデンウィーク頃にロッティーとお散歩に行った時の写真!


山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

ロッティー、改めて大きすぎます。

ほかの犬と比べても明らかに大きいので道行く人の反応が面白いんです。


☆よくある反応(声に出ちゃったタイプ)

「キャーかわいい!ぬいぐるみみたい!」

「中に人間はいってて着ぐるみ着てるよね絶対!」

「パンダ?」

「くまさんみたーーい」

「乗りたーい!」

「・・・・・・・・・・モップ?」


☆よくある反応(表情タイプ)

・あからさまに驚き、ちょっと避けて通る

・おっきすぎてちょっと笑っちゃう

・気にしてない風を装って2度見


山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba


とっても温厚で優しくて性格がいい犬ですが、

なにしろ大きすぎるゆえ、

ロッティーが踏んづけたせいで母の足の指を折ってしまった経験あり。


山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba


夏は暑くて公園に連れて行ってあげられなかったから、

秋にはまた公園に連れて行ってあげたいな!