インセプション | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

インセプション

山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba-100726_011616.jpg

レオナルド・ディカプリオ様と渡辺謙さんの話題作、ニコニコひらめき電球

見てきましたよ~ラブラブ!アップアップ



ん~とねぇ、

わたしの頭には難しかったです!ブタ


豪華なキャスト陣に画面の迫力、ストーリーの発想はすごく好きでしたニコニコキラキラ

アクションとか好きな人にはたまらない映画なんだろうな。


今日は経営組織論と現代情報法のテストを受けてきましたメモメモメモ

手応えが分からない。。


今回のテスト、大学3年にもなってですがいままでに比べて専門科目が多くて辛いですショック!メモ!


一週間だけしょぼんキラキラ
がんばりますニコニコ!

月末は猛暑日が続くようですが、みなさんもお盆に向けて頑張りましょう~にゃー晴れ晴れ