タイムズのカーシェア、


利用している方、いらっしゃいますか?


僕はここ2、3年


よく利用してます。


近所にあって


メチャクチャ便利。


オレンジのハスラーを


愛車の様に乗ってます。


そんな


我がハスラーに


先日忘れ物をしてしまいました。


財布。


しかも


ちょうど現金を20万以上入れている時。


もちろん


カード、免許証、保険証など完備。


そして


あいにく


すぐに次の予約が入っていて


気付いた時にはすでに


駐車場は空。。


問い合わせフォームに入力するも


やきもきが収まらず


電話で話せないかと


苦心してオペレーターさんと


話す方法を考えて


トライ!


なんとか繋がり


事情を話す。


『忘れ物のお預かりあるか調べますので少々お待ちください』


この時間の長さたるや。


多分1分もなかっただろうけど。


『……お財布


…あり


…ました』


よかったー!


オペレーターの人の


やけに間をとった、


こちらをもて遊んでいる感じなんて


どうでもいい!


そして


なんといっても


忘れ物を届けてくれた


次にハスラーを借りたあなた


本当にありがとうございます!


何か御礼したいけど


それは叶わず。


なにが


自分にできるか?


もし


忘れ物があったら


僕もすぐに連絡する。


そして


ハスラーを


愛する。


とにかく愛そう。




ちなみに


この時は


前にも紹介した


YouTubeを撮影してました。







見てくださいね!