青色1号仮屋

ぷぅエブリデイ竹内

さすらいラビー宇野

ストレッチーズ高木

信太優人

すなしぐれあひる



コロナ禍の

2020年から

太田プロの後輩たちと

細々と

本当に細々と

YouTubeやってまして。


その名も

ゴニンジャー!!!



みんな

20歳以上年下なんですが

親子ではなく

後輩と思ってます。

僕は。


そんな

可愛い後輩たちが

誕生日会を開いてくれました。


それそれは

楽しかったのですが


厚かましいハナシですが

プレゼントを貰えることは前提で

とてもとても

楽しみにしていました。


というのも


一昨年は

僕がよく飲む酒をあげようとしたらしいのですが

芋焼酎を麦焼酎と間違えて

買ってしまったとのこと。

まあ、

うれしいに変わりはなく

美味しくいただきました。


そして昨年。

僕はいつもリュックを使っているので

『よし、新しいリュックを買ってやろう』

とノースフェイスのええヤツを

プレゼントしてくれました。


しかし。


それは僕が愛用しているものと

全く同じリュック。。。

最初、

笑い取ろうと選んだのかと思ったのですが

そんな訳もなく。

大真面目に

良かれと思って買ってくれたモノでした。



ここまで外してくると

今年はどう転んでも面白いし

期待していたんです。


で、

もらったのは

コロンビアの黒のウインドブレーカー上下。

普通に最高のプレゼントでした!

普通に最高っておかしいけど。


とにかく

素晴らしい誕生日会でした!