もう2か月ほど前になるんですが


誕生日プレゼントをいただきました。


昨日は


リーダーにTシャツを戴いたことを書きましたが


今日は


後輩たちから戴いたもののお話です。


僕は2年ほど前から


ゴニンジャーというYouTubeを


ゆる〜く


後輩たちとやってるんですが

https://youtube.com/@user-fh6cv8wb7c


そのメンバーがプレゼントをくれました!


後輩たちが


僕の為に、僕が喜ぶように


プレゼントを選んでくれるなんて


それは嬉しいことこの上ないです。



いただいたのがこちら



そうです。


ノースフェイスのリュックです。


嬉しいはずなのに


もらった瞬間


???


となりました。


というのも


戴く時まで使っていたリュックがこちら




そうなんです。


ノースフェイスです。


しかも数ある種類の中、


全く同じものだったのです。



僕が数年前に選んだ感覚と


後輩の現在の感覚が一緒だったのです。


これは


喜ばしいことなのかもしれません。



全く同じものを送るのはどうなんでしょうか?


多分


彼らは普段の僕のリュックなど


気にも留めて無かったのでしょう。


でも


誕生日を覚えてくれて


選んでくれたことはかなり嬉しいこと。


僕の心境は複雑です。


ただ彼らは


リュックに加えて



ウエストポーチもくれました。


これは使ってなかったし


欲しかったものです。


なんで


トータル




最高のプレゼントでした!


高木、仮屋、宇野、信太、竹内、あひる


ありがとうございます!!!