先日紹介した、


僕が住んでいたこの部屋。


電話ボックスのようなシャワールームが


流しの一部を使えなくすることなど


一切気にしていないように


ドカンと明らかに後付けで設置していました。


1995年秋から


1997年春まで


住んでました。


確か家賃は52000円。


それまで恵比寿の風呂無し共同トイレのアパート


だったんで


とにかくシャワーがありがたかった!


そして


コメントでもご指摘もらいましたが


三方が窓というのも


すごくないですか!?


日当たり良好も良好、


夏は暑く冬は寒い、


季節感MAXの素敵な部屋でした。


もっと書くことあるんでまた。




このテーマの最初の記事はこちら