ファイナンシャルプランナー山﨑からメッセージ②(変化を受け入れる) | 草加、越谷で保険見直し・貯蓄をお考えの方へ|FP相談

草加、越谷で保険見直し・貯蓄をお考えの方へ|FP相談

収入と支出、貯蓄のバランス、NISAやiDeCoなどの資産形成、最適な保険などについて漠然とした不安、悩みを“FP歴15年、相談実績1340世帯超のFP山﨑が全部まとめて解決します。

しあわせなお金づくり
ファイナンシャルプランナー山﨑です。

 

 

緊急事態宣言が5月末まで延長になりましたね。
さまざまな行動が制限されて不安な日々を
お過ごしかと思われます。

 

 


仕事や教育、生活環境が変化し
受け入れざるを得ない状況にあるので
はないでしょうか?

 

 

 

リモートワーク(在宅勤務)により
家族との時間が増えて充実している
との声もあれば

 

 


家だと動かないので運動不足になり
ストレスが溜まるなどさまざまですね。

 

 


このような変化を柔軟に受け入れて
新たな環境に慣れる

 

 


これからどうすれば
より人生が良くなるのかを考える
きっかけにしてはいかがでしょうか?

 

❖家族

❖子どもの教育

❖親

❖仕事

❖働き方

❖お金

❖友人

❖住宅購入

❖ライフプラン

などなど

 

 

考えることはたくさんりますね。

 

 


過去の歴史を振り返っても
ウイルスはいずれ終息します。

 

 

 

今できることにフォーカスして
家族や地域の人々と一緒に力を合わせて
乗り越えていきましょう。

 

 

 

しあわせなお金づくり
ファイナンシャルプランナー山﨑