横浜・浅間町の祭り

「浅間神社例大祭」



横浜・保土ヶ谷の祭り

天王町「橘樹神社例大祭」


馴染みある地元の街を練り歩きました


中でも

僕が18歳の時

高校卒業から志村さんに弟子入りするまでの約3ヶ月間

人生で唯一、バイトした、

思い出たくさんの

横浜天王町にある居酒屋

「いっすんぼうし」

その店前も通り

すごく懐かしかった〜笑






そして、こちらも人生初…

神輿の担がせて頂きました!


楽しかったげど、やっぱり肩が痛い

いろいろなコツを覚えて

場数を踏まないといかんです!笑






いつも仲良くしてくれる皆さんと

最高なひととき




祭りはイイね!(^_^)