松坂大輔選手が引退されます

西武入団1999年に初めてお会いした時…

松「先輩、はじめまして」
僕「はじめまして!これから応援します」
松「先輩、ベイスターズファンですよね!笑」
僕「あっ、それはそれで、えっ〜と…」

まさかのアドリブ返しのツッコミに
まわりのスタッフさん達や記者さん達は爆笑
僕が慌てふためいたのが思い出です(^_^;)笑

横浜高校で98年に甲子園春夏連覇など
プロ野球では新人王や沢村賞など
その後メジャーリーグ2球団などなど





素晴らしい野球人生
本当にお疲れ様でした
尊敬します!

写真は2018年4月30日ナゴヤドームにて
日本に戻っての初勝利と打席
名古屋へ見に行った時のものです(^_^)